2016年5月12日木曜日

分杭峠からCafeGoosへ

分杭峠まで来て折り返し、駒ヶ根方面へ向かうことにしました。
駒ヶ根へは、県道49号を進みます。

この道も細い道なのですが、途中に滝や川、橋など風情のある林道で、とても大好きな道です。

長野県道49号にてSLKと





CafeGoosへ到着しました。そこそこ混み合ってますが駐車場に止められました。

CafeGoos

CafeGoos

モーガン2台とシトロエンDSがガレージに収まってました。
いいですね、このガレージ。

CafeGoosから見たSLK

チーズハンバーグ

食事は、ランチメニューのチーズハンバーグをお願いしました。
ワンプレート、1200円です。美味しいかったです^^

ブロトピ:ドライブ日記ブロトピ:今日の写真日記

0 件のコメント:

コメントを投稿