2016年5月30日月曜日

浅間ヒルクライム2016(2)

浅間ヒルクライムの面白いのは、レーシングカーから公道仕様のチューニングカー、スーパーカーまで一緒になって峠道を走るところ。



この辺のレーシングカーは、いつの時代のどこのものかさっぱりわかりません(笑)
そもそも、轍の多いワインディングをよく走る気になる。同じレーシング仕様でも、こいつは日産リーフの改造車。すごく静かに走ります。テスラ タイプSもワインディングを走ります。両者とも静かで、改造車だらけのこの中では異色の存在です。




日本車も下の写真以外にハコスカGTR、MR2等々いろいろいました。
欧州車だらけのところに混じると、すごくカッコよく見えたりもします。



カウンタックとヨーロッパ。クラシックカー、元祖スーパーカーの雄ですね。


そして、比較的新しめのスーパーカー。
マクラーレン&メルセデスマクラーレン。



今回は、ゴール地点で見ていたのでいいシーンが撮れていませんが、きっと多くの動画がYouTubeにアップされますので、見てみてくださいませ。。。


ブロトピ:車イベント

0 件のコメント:

コメントを投稿