2016年6月4日土曜日

信州輸入車ショー2016

地域の輸入車ディーラが数社集まって共同展示会をするというので遊びに行ってきました。場所は松本空港そばのやまびこドームというところです。
ここは広い公園になっていて、芝生がとても綺麗。

やまびこドーム

信州スカイパーク




超地味なイベントながら、各ディーラーが頑張って車を集めてきてくれていました。

Audi R8スパイダー。
屋根の形がかっこいいです。以前、Audiのドライビングエキスペリエンスで乗せてもらいました。

R8スパイダー

BMW i8。
このスーパー電気自動車の将来はどうなるのでしょうか?
BMW i8

SLK君も飾られていました。
最後の展示でしょうね。プライスタグも随分と安くなりました。この値段でレザーAMGPKG付きです。お買い得だよ〜
SLK200

対して、デビューしたてのAudi TT roadster
こちらは諸費用込みで約800万円です。クワトロと2Lの比較はずるいのですが(笑)
Audi TT roadster

インテリアはナビゲーションシステムがメーターパネル内に収まってスッキリ。
しかし実際の使いやすさはどうか?
今度試乗してみようかな?
Audi TT roadster

最後にAudiディーラーからステンレスマグカップのお土産をもらいました。
夏場ですし、冷たいものを飲むときに使います^^
Audi ステンレスマグカップ

0 件のコメント:

コメントを投稿